笑顔笑顔のお婆ちゃん♪

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分  医療法人社団 なか歯科クリニック
 

こんにちは~
コーディネーターの富岡です。

梅雨rainジメジメ不快な季節ですね(>_<)
如何お過ごしでしょうかpaper

今回は私の母の話をさせて頂きます。
昨日は母の82歳の誕生日でした。
誕生日会を先日嫁いだ娘夫婦の新居の屋上でバーベキューをしながら祝う予定でしたが、
雨の為中止sweat01sweat01皆の都合もあり延期する事が出来ず我が家で祝いました。
我が家は5・6・7月生まれが4人もいます。
メインは82歳の母ですが、合同の誕生日会になりました。
なかなか全員が集まる事が難しいのですが、「お婆ちゃんの誕生日会集合notes」の掛け声と共に、
家族が集まる嬉しさに、母も私も喜びを感じています。
母は普段あまり食べないお肉を沢山食べ、沢山お喋りして、フルーツいっぱいのタルトケーキを食べ
終始ニコニコnoteルンルンnote大喜びnote笑顔いっぱいの母でしたsign03
孫達に会うととっても張り切る母なんですよshine
いつまでも笑顔いっぱいsign01元気いっぱいsign01お買い物も一緒に出来る母でいてほしいと思ってます。
来年のお誕生日会はどんな計画を立てましょうかsign02
そんな話をしてたら、息子や娘達が企画してくれる事になりましたshine
さーてsign03来年はどんな誕生日会になるのでしょうかup
とっても楽しみ~happy01