透明性のある医療の提供を

練馬高野台北口徒歩3分 なか歯科クリニック

 

みなさん、こんにちは。院長のなかです。

当院では透明性のある医療の提供を心がけています。

HP: https://www.naka-dental.com/

 

具体的には、

①レントゲン写真、アニメーションソフト、お口の中の模型(必要な場合)を用い、十分にご納得して頂

  いてからの治療を心がけています。

②口腔内カメラを用い、実際に虫歯の部分をご確認して頂いてから、治療にうつります。

  治療後の状態も、再度口腔内カメラで撮影をし、ご確認して頂きます。

③自費の治療の方に関しましては、初めにしっかりと金額提示をした後、ご納得が頂けたら治療にう

  つります。

④診療後には、領収書、明細書(何の治療をしたか事細かに書いております)をお出ししております。

 

他にも、え??と思われることは、極力なくしているつもりです。

もし、患者様でこれは?と思うことがありましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。

なか歯科クリニックは透明性の高い医療を目指し、提供しております。

 

練馬高野台北口 徒歩3分  なか歯科クリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください