贅沢に、、、

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
皆さんこんにちわ☆
助手の青木です。私の出番がやってきました?☆

皆さん夏バテしてませんか?
暑いですよね?もう体温超してる暑さですもんね、、うちの愛犬ものびきってしまって
ます笑

この時期は変な疲れが溜まるので、この間姉と二人でヘッドスパに初めていってきました☆
大泉学園にヘッドスパ専門のところがあり、『いくっきゃない!!!』っと二人で
いってみました。
お店に着いて、メニューを見てみると、フェイシャルも夏限定で安くできると、、、
『やるっきゃない!!!』っとヘッドスパとフェイシャル両方やってしまいました☆笑
気持ちよかった?人に頭をマッサージしてもらうってやっぱりいいですよね☆
前半は起きていましたが、後半は爆睡してしまって、なにをしてもらっていたのか
覚えてません笑
こんなことが出来る歳になったんだな?っと思ってしまいました笑
たまには自分にご褒美★いいですよ♪

いつもお仕事頑張ってる皆さん、たまには自分にご褒美あげてみては?☆