秋の気配

西武池袋線 練馬練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

風が吹くと爽やかな秋を感じる今日この頃です。
こんばんは~moon3
コーディネーターの富岡です。
暑かった夏8月も終わりましたが、夏の疲れがでてませんかsign02
一晩寝て起きても身体が重く怠く感じますbearing
今年の夏は、異常な厳しい暑さの日々が続いたかと思うと、
急に温度が下がり、涼し過ぎる陽気になったりと、何だか気候が
おかしかったですねsweat01sweat01
年齢と共に身体が従いていけなくなってますbearing
季節の変わり目、体調崩さず、何か楽しみ見つけて頑張ろう~
と自分に言い聞かせ・・・
秋の楽しみ見つけましょう~scissors
食欲の秋maplemaplemapleですよねsign03
沢山美味しい物食べてパーワーアップしましょうhappy01

では、皆さんも体調を崩さず、身体を労ってお過ごしく下さいねpaper