野獣系バント

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分  医療法人社団 なか歯科クリニック


こんばんは。衛生士の齊藤ですheart

毎回、私の趣味についての話になってしまいますが、今回もまた.........ヲタな話になってしまいます。

申し訳ありません。

先日、衛生士の石井を無理やり引き連れ私の大好きな2pmが出演するライブに行ったのですが、

そこで何と野獣系バンドとよばれる頭は狼、体は人間という究極の生命体man witha

missionというバントに出会い一瞬にしてやられてしまいました(笑)

ほんとにすごい!かっこいいバンドなんですshineshine

それからというもの私の生活はオオカミな毎日になってしまいましたsweat01

何を思ったのか、ついにはエレキギターを始めようとしております。

周りにはまた始まったと呆れられておりますが、私は決めたらやらないと気が済まない性格なので

とりあえず実行するのみなので初めてみますscissors

しかし私は野獣系が好きみたいですheart042pmは野獣系アイドルと呼ばれていますしhappy01

まったく風貌は違う2組に来年もはまっていこうと思いますupheart04

寒い日が続きますがお風邪などひかないようにしてください!