寒いですね...

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


最近はめっきり寒くなりましたね...dog

北海道や東北では大雪snowで、僕の故郷も大変みたいですcrying

雪国出身者からすると、東京の冬はとても過ごしやすいですcarouselponyいつも友達にも『東京は雪が無くていいなぁ...』と言われてますcherry

 

話は変わりますがこの間、仙台から友達が久しぶりに遊びに来ました。僕と同い年で、大学の同期なのですが彼はもう結婚していて子供も2人います。毎日、お風呂に入れるのが日課だそうですchick男の子と女の子で、写真見せてもらいましたが可愛くて、なんだかこちらまで嬉しくなりました。

 

昔話や家族のこと、仕事のことを居酒屋で話し込んでたら夜遅くになってしまい、結局ホテルには泊まらずに僕の家に泊まっていきましたsleepy大学時代を思い出して懐かしくなり、こんなこともよくあったもんだなぁ...と感慨深かったです。

 

来年には東京に出てくるそうなので、これからはまた仕事終わりに一杯できそうですhappy02

 

皆様もこれからのシーズン、いろんな人に会う行事があると思いますが、楽しい思い出話があったら聞かせてくださいねtulippenguinpig