デカフェな生活。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは(^_^)

ぽかぽか陽気の日も増え、お散歩が気持ちいい季節になってまいりました☆
最近、散歩中に患者様とばったり出会い、ちょっぴり立ち話...なんてことも(*^_^*)
メイクが薄すぎてビックリしないでくださいw・・・・受付小菅デス(>_<)

話はぶっ飛びますが、私はコーヒーが大好きなんです。お酒の方がもっと好きですけどw(てかまた飲み物の話ですみませんw)
1日に何杯も飲まないと、気合いが入らないっていうか、、、

妊娠がわかったときから、控えていましたが途中でストレスになってしまい、1日1杯と決めてのんでました。
見かねた衛生士齋藤さんがカフェインレスコーヒーをくださり、それ以降がぶのみしておりますw

それ以降、色んなカフェインレスのものを集め、楽しんでおります。
お茶やジュースなどにもカフェインが含まれているなんて、妊娠しなければ気にもとめませんでした(>_<)

ネットで調べると、カフェインは覚醒効果などの良い面と、飲みすぎるとですが、むくみや太りやすくなるそうで巷の女性は只今デカフェブームだそうで。流行りにのりに乗っていますw

美味しいカフェインレス情報、オススメあればぜひ教えて下さい(*^▽^*)

歯の着色には十分に気をつけ、ティータイムをたくさん楽しみたいと思います(*^▽^*)

只今季節の変わり目真っ最中、花粉という敵もいますね、、、
体調崩さぬよう、皆様お気をつけくださいm(_ _)m
それでは、また(^_^)ノ