残りわずかの、、

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

おはようございます*?゚*。

衛生士の石井です(^_^)

今日も、朝から暑いですね?(*_*)
まだ、5月なのに最高気温が25度をこえる日が多いですよね!
日が出ている時間は暑いくらいで半袖でも十分ですが、
日が落ちると途端に寒くなって羽織り物が欲しくなります(>_<)
1日に気温差があるので、
皆様も体調管理には十分お気を付けください*?゚*。

さて、今年のゴールデンウイークは晴れの日が続いてお出掛け日和でしたね!
皆様は連休でどこかにお出掛けされましたか?
私は、毎年恒例になっている野球観戦に友人と行ってきました?
毎回この話題ですみませんっσ^_^;笑

いつもお馴染みの友人と2人だったのですが、今年は連れが増えて4人で行ってました!
やっぱりテレビじゃなく、現地で観る試合は最高に楽しいです?
試合中は、私は独り言が増えてしまうので、
初めて一緒に観戦する友人にはオヤジだねと笑われてしまいました。笑
その日の試合は残念ながら負けてしまいました。。
が、諦めずまた現地観戦で応援に行ってきますっ( ̄^ ̄)ゞ


話は変わりますが、
実は私には今大きな壁があります。。
それは、前回お話させていただいたトリートメントコーディネーターのセミナーで、
先月出た課題がなかなか終わらないんです!!(;´Д`A

仕事の後や、休日に短時間集中して少しずつ片付けていたのですが、
量がかなり多くて焦りますっ(>_<)

でも、この課題をやっていく中で、
本を読んで考えたり、調べたり、実際に仕事の対応で実践したりすると
学ぶことがまだまだ沢山あるなぁと感じます!

あの時、こう提案した方が良かったかな?とか、
こう言った方がわかりやすかったかな?と反省の毎日ですm(_ _)m
なか歯科に来院して下さる皆様のお役に立てるよう、日々精進して参ります!

その課題も残りわずかなので、
今日も休日返上で残りの課題を終わらせるよう、がんばります(^-^)/