親分?笑

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック

皆さんこんにちわ☆
助手の青木です。またまた出番ですねーw

今日は前にもお伝えした事がるのですが、うちには二匹のわんこがいます。
11歳の雑種の「銀次くん」と4歳の雑種の「小鉄くん」です。
二匹とも保護された子で、もらってきました☆
小鉄は去年の9月頃に来た子です。飼う事になった時一番心配だったのは銀次との
相性でした。
先住犬の子を優先して考えないと2匹ともストレスがかかります。
オス同士でもあったのでどうなるかなーっと思っていましたが、小鉄をもらいにいくとき
は他にもいろんなワンコが里親を探していました。
いろんな子を見ていって、銀次に合う子はいないかなーっと探していたところ、
小鉄に会いました。
会った瞬間に、小鉄は銀次に釘付けw
こんなに銀次に釘付けになる子はいなかったので、小鉄をもらうことにしましたw

この二匹、よく分からない関係で、小鉄は銀次をリスペクトしてるようで、してないような、、w
「ウー」っと小鉄がうなっていると思っていると、小屋から銀次が眠そうに出てきて
「どうした小鉄」っと言っているかのように、小鉄の近くに行きます。
銀次がくると満足したのか、小鉄は遊ぼうと誘いますw
寝ている銀次を起こして、呼びつける、、、なんて小悪魔なんでしょうかww
家族みんなで銀次はいいやつだなーっと再確認w

かと思いきや、小鉄は他のワンコがいると、びびりになり、銀次がいないと他のワンコ
と遊ぼうとしませんw
銀次がくると、「銀次おじさんがいるから無敵だー」っというように他のワンコと
遊び始めますw
一応銀次を頼りにしているようですw
二匹を見ていると、それぞれの性格があって相性があるんだなーと思います。

11歳銀次親分は、今日も小悪魔な小鉄子分にいいように使われていますw
銀次親分長生きしてね☆w