旅行

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


皆様こんばんは☆衛生士の篠原です!

子供の夏休みも終わりほっとしています。世の中の保護者の方々お疲れ様でしたconfident

みなさまはお休み中、旅行などいきましたか?ウチは夏休みの思い出として、最後の最後に水上温泉へいってきましたrvcardash

そして色々な体験をしてまいりました!

そば打ち&鱒の掴み取り&温泉街散策&陶芸&プラム狩りなど、それはもう楽しかったですnote

そして久々の温泉に心底幸せを感じましたspa

温泉街はちょっとさびれていて人もあまりいないのですが、昭和感の漂うスマートボールや射的が子供にとっては一番楽しかったようですcoldsweats01

小雨が降る中の旅行でしたが、鱒の塩焼きも堪能しプラムはスーパーに売ってるのは何なの?っていうくらい美味しかったですapple

私は夏しか行けませんが、秋の紅葉の時期なんて最高でしょうね!

海外旅行も素敵ですが、やっぱり日本の温泉は最高ですup

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたので風などひかないよう気を付けましょうねdash