歯医者はコンビニの数より多い。

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんばんは(*^▽^*)
皆様お変わりありませんでしょうか。


最近朝晩がとっても寒いっ!羽毛ふとんを引っ張り出しました、、、
風邪が長引いていますが、とっても元気!受付小菅デス(*^▽^*)
我が子も、鼻水垂らしながら元気いっぱいデス(*^_^*)


今日テレビで、歯医者特集をしており、ふむふむ。
何故歯医者に通わないのかアンケート、、、は置いておき、、、


子供の平均虫歯本数が減少!
予防歯科の浸透、個々の意識の上昇が数値を良くしている、と。

私の小さい頃歯良い歯のバッチというものがあったなぁ~なんて思いにふけったり。(もちろん、オールコンプです)

子供の虫歯は親の責任!とテレビから言われ、ドキっ(゚◇゚)
私も頑張らなければ(>_<)
すこーしだけどやっと生えてきた我が子の歯。
明るく楽しい歯磨き習慣にしなくては(*⌒▽⌒*)

とりあえず、歯磨き用ぬいぐるみから試しています。
歯磨き好きな子になりますように。
いやー、頑張ろう、自分。σ(^_^;

(゚◇゚!!!
今日は食べ物の話が出ていない!ww


安心してください、、、次回がありますよwwww

それでは、また(^_^)ノ