ライブハウス

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんばんは!
衛生士の石井です(^-^)/


新年が明けたと思ったら、もう1月も終わりでびっくり(*_*)
本当に、時が経つのは早いものですねぇ。


今年は計画的に貯蓄をする為に、
一時期やっていた家計簿を復活いたしましたーー!!

ちゃんとレシートを取っておいて、毎日アプリの家計簿に記録してます!
出費をチェックして反省する日々ですが、なるべく抑える意識を持っていこうと思います(^O^)/




話は変わりまして、


先日、知り合いの方が出演するライブに行ってきました!
色々なライブハウスでライブをされているのですが、
なかなか予定が合わずやっと2回目?(*^_^*)

他にもアーティストさんが沢山いて、
色んな考え方や生き方をされている人がいるんだなぁと、
自分と違う仕事や生活をされている
貴重なお話も聞くことができました!!

お酒をまったり飲みながら、
色んなジャンルの音楽を楽しめる、夢が集まった素敵な場所でした?( ´ ▽ ` )

ライブハウスも土地によってさまざまで、
普段、経験出来ない雰囲気を味わえてドキドキしますよっ??
歌声はもちろん、さまざまなギターやドラムの音がダイレクトに感じられるので、
他の知り合いの方のライブでも、毎回新鮮な気持ちで足を運んでいます?o(^▽^)o





さて、先週は雪が都内で積もったりと、、
暖冬と言われる今季ですが、急に寒い日が続いていますね。・°°・(>_<)・°°・。

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けて
温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

では(^-^)/