フェス?

西武池袋線北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック 

こんにちは?助手の青木ですー♪

最近急に暖かくなりましたが、今週後半はまた寒くなるようですね...みなさん体調管理気をつけてください(>_<)

さてタイトルにあるように、つい昨日幕張でビクターロック祭りと言うフェスにいってきましたよー?
こういうフェスははじめてだったので、どんなんだろうなーっと思っていましたが、
すごく楽しかったです(笑)
屋台やお酒などもありい音楽を聞きながら飲んで跳ねて飛びまくってました(*´∀`)
昨日強風で朝電車が止まり、友達のお父さんに車を出してもらって、遅れて到着となりましたが、なんとか無事ついて楽しめることができました?
こういう行事でストレス発散もいいですね(笑)

みなさんもぜひいってみてください?