筋トレヾ(・◇・)ノ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは?
助手の青木です?
最近暖かいを通り越して暑くなってきましたね( ´△`)
病院も冷房をいれたりし始めました。早いですね(笑)

ところで、タイトルにある通り最近筋トレを始めました?
なぜかと言うとなかなか痩せなくなったのと体力がなくなって来たのを感じたからです(笑)
私の従弟がトレーナーの仕事をしているので、特別に家にきてもらって週に一回、実家で母と筋トレに励んでいます(笑)
スクワットしたり、腹筋をしたり...中でもキツいのは体幹トレーニングです?
地味な格好なんですがかなりキツい...(笑)
ですが、頑張ってるおかげでたくさん食べてもあまり太らなくなりました(笑)
しかしよく食べるので減りもしませんが...(笑)
でも今のうち出きることをしてようとおもって頑張ってます♪
みなさんも体幹鍛えてみませんか?♪ヽ(´▽`)/