ファミコン。

こんばんは(*^▽^*)

暑さにめっきり弱くなり、クーラー病、夏バテ真っ最中、受付小菅デス(>_<)


そんな中、先日ママ友の演奏する、ファミリーコンサートに行ってまいりました!

ピアノ、サックスでノリノリな娘。

拍手をたくさんして、大声で笑い、楽しそうでした(^^)

興奮状態で、いつまでたっても、テンションMAXな娘に大人はヘトヘト(+o+)



ご機嫌とりの、お菓子やジュースをリセットすべく、、、

今日は360°ブラシという素晴らしい仕上げ用歯ブラシをおろしました。


ヤバい、これは磨けている気がする(*^▽^*)

歯の裏も簡単、素晴らしい!開発してくれた方、本当に感謝します(^_^)

娘の歯ッピーライフの1ページ(*^▽^*)


自分でしっかり磨けるようになるまで、まだまだ何年もかかるので、、、

親の責任、頑張りますヽ(^。^)丿


私もしっかり磨かなくては、、、、

では洗面所にいってきまーす(^^)