ダイエット

みなさん、こんにちはsun
練馬区高野台 なか歯科クリニック 院長の中ですhappy01

今日は週に1回の休みでしたscissors
最近、僕がはまっていること? はダイエットですsweat01
ぱっと見はあまり太って見えないと思いますが、おなかが最近。。。crying
座るとウエストが苦しい。。。crying前入っていたスーツのウエストが苦しい。。。crying

中、高、大、社会人とバスケットをずっとやっていましたので昔は腹筋は6つにわかれ、
自慢のパーツでしたscissorsが、開業して1年と少し気づいたら大変なことになっていましたdown

というわけで、毎日だいたいですがカロリー計算をしてごはんを食べ、ジムにも通い始めましたrun

寝る前に腹筋もなるべくしたりとなにを今更ストイックにという感じではありますがcoldsweats01

今日は夕方くらいにおなかがすき過ぎてあわててCoCo壱番屋に行き、チキンカレーを食べ元気になっておりますdelicious

あまり過度に食べ過ぎると生活習慣病になりますし、食べ過ぎないと痩せすぎて元気も出なくなりますtyphoon

んーーー難しいですが。。。
今年で34歳なのですが、なるべく若く見られたい?でもあまり若く見えると患者さんからすると若過ぎて大丈夫?と思われ。。。 んーーやっぱり難しいtyphoon

話は変わりますが、人の道として正しいことをきちんとできるように、そのような医療機関であり続けられるように、スタッフとともに仕事には真摯に真剣に取り組み続けたいと思います。

すべてにおいて満足していただくことはどの分野でも難しいと思いますが、少しでも満足していただける方がふえるように日々努力していこうと思います。

みなさんも気づいたことがあれば遠慮なく言ってください
それが私達スタッフ全員の成長の糧になると思います。
今後ともなか歯科クリニックを宜しくお願い致します