僕のプロフィール^^;

中 久典(なか ひさのり) 

身長182㎝体重70g A

昭和531017日生 独身

家族構成:父、母、兄(父と兄は会社員)

     豆柴犬(名前:コジロー)

出生地:京都府(父の転勤で2週間で引っ越

        しです。。。)

本籍地:福岡県(親戚はほとんど福岡です)

趣味:読書、ジム通い 特技:バスケ 

長所:決断力が早い

短所:飽きっぽいかな。。。

歯医者になった動機:祖父が歯科医をしていたからでしょうか。。。

          19才の僕はよくわからないまま、歯学部に入りました。。。

0?12才 大分県大分市で過ごす。

13?18才 愛媛県松山市で道後中学、松山東高校に通う。バスケを始める

18?19才 横浜市にて浪人生活を送る。バスケを続ける

19?25才 神奈川歯科大学に通う。バスケを続ける。

25?27才 昭和大学高齢者歯科教室で日々入れ歯を作り続ける。

     この時期は朝8時?深夜3時くらいまで働いてました。。。

27?31才 ホワイトデンタルグループ 品川院にて勤務

31?33才 ホワイトデンタルグループ 中野院にて副院長として勤務

     この頃、自分が歯科医師として社会へどのように役に立つべきか毎日の様に考えて     いました。

33才   なか歯科クリニック開院

 

はじめまして。H23.5.8に練馬高野台にてなか歯科クリニックを開院させて頂きました。歯科医院を開設するにあたって、私が最も大事にしていることは、当たり前のことをきちんと行うことです。(1番難しいことかも知れませんが)

患者さんに対しては、正確で高度な技術、情報の提供はもちろんのこと、わかることは何でもお答え致します。なんでも聞いてください。

そして、患者さんのお口の健康を長期にわたって守り続けたい。これは、私を含め、スタッフ一同強く思っています。

当院は、明るく元気に正しいことをしっかりやっていきながら、仕事を通じて、人として、社会人として、医療人として、患者さんにもいろいろ教えて頂きながら、成長していきたいと思っています。宜しくお願い致します。