某電気店で。。。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック
こんにちはsun
練馬区高野台 なか歯科クリニックの歯科衛生士の篠原ですhappy01
最近は朝晩寒さが増し、暖房器具を出そうか迷っていますcancer
みなさんは用意しましたか?up

先日、某電気店に行ってビデオカメラを購入しましたscissors
子供の運動会、卒園式、入学式と今後イベントが続くので今が買い時!と思い、決めましたdelicious
今まで使っていた物は重くて、長時間撮っていると手がプルプルしていたのですが。。。coldsweats01
今のは凄いですね~wobbly
軽いし、小さいし、形も可愛いし、タッチペンでデコレーションまで出来ちゃうんですね!up
私、知りませんでしたsweat01
私が小さい頃は、父が『ビデオカメラ買ったぞー』と肩に担ぐくらいの大きさで、
正直撮られるほうも威圧感を感じる程でした(笑)
あのカメラは今どこにいったのか不明です。。。coldsweats01

カメラだけだく色々な物が進歩していて、結局電気店に2時間以上滞在していましたsnail
次はお金を貯めてマッサージチェアを買おうと考えていますheart01

これから寒い季節を迎えますが、皆さん風邪などひかないよう体のほうも予防しましょうねup