お正月

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 なか歯科クリニック
衛生士 篠原です 
皆様、2013年のスタートはいかがでしたか? 
私は練馬に実家がある為、特に遠出などせず練馬でお正月を過ごしました 
なか歯科がお休みの時は、 
子供との時間を多くとるよう心掛けているのですが、 
お休み中はチョット遊び過ぎました... 
うちの子は今6歳で保育園一のワンパク坊主なのですですが、まず寝てる時しか止まっていません(笑) 
その息子とお正月は自転車で光が丘公園・城北公園などに行き、凧上げ・サイクリングをしたり、豊島園で釣りをしたり、かなりアクティブに動き回っていました 
おかげて子供は大満足していましたが私は左腰を痛めております 
家に帰れば、お年玉で買ったLEGO三昧。 
一人でやってくれるだろうと思いきや、私もハマって一緒になって遊んでしまいました 
という事で体力勝負のお正月になっていましたので、 
実はお仕事が始まり内心ホッとしております 

今年もスタートし、去年同様皆様とのご縁を大事にしながら衛生士の仕事をしていく事ができれば幸せと思っております 
皆様にとって2013年が良い年になりますように