歯科医院見学と講習会

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

先日、大学時代のバスケ部の同期(大学は違うのですが、大学時代からバスケ部を通じて交流がありました)がお兄さんと開業されている東武東上線の志木駅にあります、とりづか歯科医院さんに
当院スタッフと見学に行かせて頂きました。
目的は他院の仕事を見学させて頂く事で少しでも感じる事、勉強できる事があればと思いまして、診療後に行って参りました。

スタッフは皆さん気持ち良さそうにお仕事をされていましたし、また患者様もかなり多数来院されている様でした。

当院も気をつけている事ですが、患者様をお待たせしないように、時間に配慮された中でなおかつこだわりをもった診療をされていました。

志木インプラントセンターだけあり、CTも完備しており、インプラントに非常に力を入れている様でした。

いい勉強になりましたhappy01お近くの方は是非 とりづか歯科へ
http://www.torizukashika.com

昨日、今日と私は勉強会のため、お休みを頂き、東京駅の八重洲にて勉強会及び実習を行っています。
30年経過した症例等も見せて頂き、ますますやる気がみなぎっております。
自分のさせて頂いた治療がとにかく長く持つ事、患者様の健康のお手伝いを人生かけてやっていきたいと再確認をしています。

休憩時間にカフェにてブログ更新しております!
あと25分で午後の実習が始まります。頑張ります!