助け合い

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分  なか歯科クリニック

皆様こんにちは!衛生士の斉藤です(^^) 
何を書こうか迷いましたが今回は「なか歯科の絆について」書こうと思います。実はつい最近、助手の阿部が骨折をしてしまい、1ヶ月ほどお休みをいただいています。 
それに伴い、院内のスタッフが足りなくなってしまいました。しかし、スタッフ皆か阿部が復帰するまではと快く休みを返上して働いています\(^o^)/ 
本当に素敵なスタッフなんです(^-^)/ 
普段見かけないスタッフがいると思うかもしれませんが、それは往診スタッフの衛生士、山崎です。とっても笑顔が素敵なママさん衛生士なんですよ! 
私はこんな素敵な医院のスタッフの一員になれて幸せです(^w^)