あと二週間

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは! 歯科衛生士の懸樋です(^^) 最近は耳がヒリヒリするほど寒くなってきましたね! 朝お布団から出るのが憂鬱になっています😔笑 お休みの日にはスイミングやジョギングをしていたのですが、寒さのあまりサボり気味になってしまいましたm(_ _)m さて!2016年もあと残り二週間となりました! クリスマスや年越しとイベントはまだまだ盛りだくさんですねp(´∇`)q この時期になると1年を振り返りたくなってしまいます😊 今年の1年はあっという間で自分の中でも変化の多い1年でした! 今年の漢字は『金』となりましたが、私のなかでは変化の意味を込めて『変』です! 皆様の今年の漢字を決めるとしたらどのような漢字になりますか?😊 年末に向けお仕事や忘年会で忙しくなりますが体調崩さぬよう2017年を迎えましょう