お家時間

皆様こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です。

今年もコロナ禍とあってなかなか外出できぬ間に桜は散ってしまいましたね(´∵`)

ところで皆様はお家時間どのようにお過ごしですか?*\(^o^)/*

私は最近大河ドラマに凝っています!

なんとなく大河ドラマを観てからどっぷりとはまってしまいました。笑

もっと歴史を勉強していればドラマの流れと歴史の流れを楽しむ事ができたのだろうと思っています。

日本家屋や着物ってやっぱり素敵でね✨

着る機会はあまりありませんが、やっぱり綺麗だなぁと見惚れてしまいます👘✨

皆様のおすすめのお家時間も是非教えて下さい😌

寒暖の差もまだまだあります。

皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい😌