職場復帰

こんにちは!

ご無沙汰しております、衛生士の山下(石井)です(^-^)

2年の育児休暇を頂きまして、先日復帰致しました。

新しい設備や機械など、変わっている事を院長先生やスタッフの皆さんに指導してもらい、自分なりに復帰の為に出来ることを準備してきたので、これから仕事と育児の両立を頑張りたいと思っております!

娘ももうすぐ2歳で、すくすく成長しております😊💕

1歳過ぎてからは出来ることがどんどん増えていくので、親の気持ちが追いつかない毎日です😂😂

まだ職場復帰して日は浅いですが、私に気付いて声をかけて下さる患者さまがいらして嬉しいかぎりです。。

ママになって、身体が一回り二回り大きくなりましたが、、😂

仕事の面でもさらに成長できるよう、日々努めていきたいと思います。 

また改めて、よろしくお願い致します☺️