お盆

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは。

衛生士の山下です(^^)

残暑も厳しい日々ですが、皆さまご体調は崩されたりしていませんでしょうか?💦

雨も降ってはくれますが、優しく、涼しく降ってほしいものですね。。🥺☔️

 

さて、今年の夏は行動制限のかからない久しぶりのお盆休み。

我が家は色々と検査をしたのち、実家に帰省をして参りました。

娘を連れて、お盆に帰るのは初めてだったので、お墓参りや公園で花火をしたりと、夏らしい時間を過ごせました😊

妹家族の飼っているメスのワンちゃんが、娘のことをすごく好いてくれているようで、会うと一目散に娘の元へ飛び付きます😂そして、ビックリして泣き出す娘、、😂😂笑

0歳の頃に会っているので、きっと覚えてくれて可愛がってくれているんだと微笑ましく思います🐶💕

 

皆さまはどんな夏季休暇を過ごされましたでしょうか?

お話を聞かせて頂くのを楽しみにしております☺️