癒し

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の斉藤です。

7月も後半、暑い日が続いておりますね☀️💦

少し前に身体と心のリフレッシュも兼ねて、ヘッドスパ専門店に行ってまいりました✨

今まで美容院でうけた事はあったのですが、行ってビックリ❗️‼️凄く良かったです

全て個室のお部屋で、アロマの香りとヘッドスパの癒しですごく気分転換になりました。思った通り、頭も凝りすぎてスタッフの方が引いていましたが、、、😅😅

これからは、定期的に通ってみようかなと思います♪

暑い日が続き、身体の疲れも溜まりやすい時期なので、皆様体調にはお気をつけ下さい🙇‍♀️

最後に、土曜日は受付不在の為わたしたち衛生士が順番に受付に入っております。

システムも変わり、最年長の私はスムーズに患者様の対応ができない事もしばしば😭申し訳ありません😭

パソコンを使いこなせるように日々頑張っておりますので、温かい目で見てくださいますと嬉しいです😭😭