お馬さん

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック 皆さま、こんにちは。 衛生士の石井です(^^) ぐんと、朝晩寒くなってきましたね。 暖かい昼間がとても気持ちいいです✨ 皆さま、くれぐれもご体調にはお気を付けてください。 先日、知り合いに誘われて、久しぶりに競馬場へ行ってきました! 競馬と聞くと、おじさま達が多い場所のイメージがありますが、現地は意外と老若男女、家族で子ども連れの方達や、カップルも多いんです!! 去年初めて行ったときは、固定観念を覆されました😳😳 そして、お天気が良い日に行くので、 緑が多く空気も美味しいし、お散歩するのも楽しいし、馬さんと触れ合ったり、競馬場ならではの楽しみ方もあることも知りました^_^☀️ 喫煙所も限られていましたので、環境もお子さまに優しくなっていますね。 もちろん、競馬場なので全力で駆け抜けるカッコイイお馬さんを見るのも、ワクワクしますo(^-^)o💕 気分もリフレッシュ出来るので、また行けたらいいなぁと思います🍀 皆さまも、是非、お天気の良い日は外に出たり、お部屋の空気を入れ替えて、 これからは秋から冬に季節が移る、空気の匂いの変化を楽しんでみてくださいね😊