かけひ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは! 歯科衛生士の懸樋です😃 もうすぐ11月になります。 1年あっという間だなとしみじみ思います。 趣味の一つのお話しに変わりますが、今年はよく野球観戦に行った1年でした。 応援しているチームがなかなかの成績を収めたので来期も期待を持って応援したいと思っています😆 残念ながら日本シリーズには行けなかったのですが、広島とソフトバンクすごいですね!! 初日から手に汗握るような熱戦でした😳✨ どちらが勝っても日本一を祝福したいです🎊 お話しは変わりますが今年は5年ぶりに風疹が大流行しているそうです。 朝晩も冷え込みますので、皆様お身体を大切にして下さい。