ひとり旅

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さまこんにちは!

歯科衛生士の懸樋です!!

一昨年辺りからののマイブームですが、ひとり旅にハマっています。

今年は淡路島と徳島に行ってきました😊

自然豊かで住人の方もすごく親切でとても良いところです!

なんといっても玉ねぎとお魚、淡路牛の美味しさは天下一品でしたね( ^ω^ )

徳島では鳴門海峡を見に行き、あつい夏を忘れさせてくれるほど気持ちの良い風が吹いていました。

東京に住んでいると忘れがちな自然の美しさだったり、ゆっくり時間が流れるのを体感でき幸せです😌

リフレッシュしたことで新たにやる気が湧いてくるものですね!!

今年の台風の影響で関西地方、淡路島も大変な被害をうけました。

一刻も早い復興を願っております。