帰省

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは。

衛生士の石井です(^-^)

 

先週はお盆休みを頂き、地元の広島へ帰省してきました。

今回はゆっくり4泊出来たので、両祖父母の家に顔を出して、お墓参りに行ったり、

久しぶりに親戚が多く集まったのでみんなでバーベキューをしました🍖✨

従姉妹も結婚して、四国の方に住んでいたのですが、子どもちゃんにも初めて会えたんです(*^_^*)🌸

みんな可愛かったなぁ~💕

そんな子達に抱っこをおねだりされると断れず、、翌日から筋肉痛が続きましたが(笑)まぁ楽しかったので良しですね!

それと、地元の友人家族とも会えたので、

直接出産お祝いをすることが出来ました(o^^o)

30歳を超えるとやはり周りでも子どもの話題が増えてきますね~

 

帰省の間の広島は、連日35度超えの猛暑日が続いて、東京より暑く感じました。

7月初旬の西日本豪雨災害により、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

日が経つにつれ、メディアに出ることが少なくなりますが、微力ながら、これからも自分に出来ることを行動していこうと思います。

今年は台風も多く、まだ暑い日が続きますが、

皆様の安全と、被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。