スポーツの秋

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の斉藤です。

10月に入りましたが、まだ秋という感じでは無いですよね😅半袖がまだ手放せません。

 

さて秋といえばスポーツ!!皆さまはスポーツされていますか??

私はというと全くしていません💦見ればわかりますよね🤣スポーツを見るのは好きなのに、自分のカラダを動かす事は苦手で、、、、、。

 

スポーツのなかでも昔からバレーボールを見るのが大好きで、昔は母と一生懸命応援していました。

バレーボールの試合の時は、母はテレビの前から動かないというルールが斉藤家にはあり、よく父と夕飯の支度をしたのを覚えています(゚∀゚)😅

しかし、そのルールが峯岸家にも!

今日もバレーボールの試合を見ていると、本当バレーの時は何もしないね!と彼に言われ、あーやっぱり親子だなと実感した今日でした。バレーボールは目を離す暇がないんですもん!!仕方ないんです。

試合が終わっても、すぐ録画したものを見て、同じシーンを繰り返し見るので呆れておりました😂

今年はメダルを獲れると信じています。頑張れニッポン!!!

 

是非、患者さまの好きなスポーツのお話しなど今度聞かせていただけたら嬉しいです。