ハワイ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは!


衛生士の石井です(^-^)/

 

秋もあっという間に終わり、肌寒い冬の季節になりましたね。
今週はお天気が良いようですが、朝晩は寒暖差がある日が続くようなので体調を崩さぬようお気をつけくださいね。

 

先日、私事ですが、お休みを頂きまして新婚旅行でハワイへ行ってまいりました🏝✨

 

人生2度目のハワイでしたが、1度目は高校の修学旅行でバスに乗りながらのツアーがメインだったので、今回は初めて自分たちで選んで動いて、とても充実した日を過ごすことができました☺️

ウワサ通り、毎日暖かくてお天気も良く、
キレイな海は場所によって、色や浜辺の砂の大きさが違ったり、、
雨が降ってもすぐに止んで大きな虹がかかったのを何度も見たりしました(^O^)🌈

そして、山も草原も広くて緑いっぱいな所へも行ったりして、自然に沢山触れてリフレッシュした旅になりました!!

ハワイに行った方々が何度も行きたくなるという気持ちがよくわかりましたo(^_^)o🌺

 

またいつか、、行けたらいいなぁ。

 

 

今回は貴重なお休みを頂いて、院長先生やスタッフの皆さん、患者さまに沢山のご協力を頂きました。
本当に心から感謝致します*✲゚*。

また、改めて気を引き締めて、なか歯科クリニックの一員として務めてまいります!!

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m