最近の出来事

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は2週間ほど風邪をこじらせておりました。

熱→鼻→喉と一通りの症状が出ましたので、あとは回復していくのみとなっております!笑

 

さて、お話は変わりますが最近は部屋の模様替えに凝っており、カーテンを変えたり家具を追加したりと楽しんでます!

自分の城をつくっているみたいでとても楽しいです(^-^)

やはり模様替えすると気分も変わっていいですね😆✨

ですが、なかなかの片付け下手で困っております。

なにか良い収納方などありましたら教えて下さい🙇‍♀️笑

 

それでは皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ✨