バス旅行

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは。歯科衛生士の成嶌です。 例年より気温が高めのようですが、それでも朝晩は少しずつ寒くなってきています。皆さん体調崩していませんか。 先日の文化の日にお友達と日帰りのバスツアーに行って来ました。夕方のテレビの特集で3大食べ放題のツアーが放送していた、と誘われてo(^o^)o バス旅行は、5年ぶりくらいです。 朝7時に新宿を出発し、群馬県沼田市方面へ。 やはり祝日です。関越道で渋滞にはまりましたが、それは女子旅🚌 朝ご飯🥐食べたり、ペチャクチャとおしゃべり٩(^‿^)۶ 自分で運転しないから、気になりません。 最初に蟹🦀食べ放題 蟹は、焼きガニ、鍋、炊き込みご飯、しゅうまいなど色々な種類がありました。大満足❣️ そして、りんご狩り🍎食べ放題。 その後吹割の滝🍁を散策。ちょうど紅葉していて、山が綺麗でした。そして、湯葉すくい食べ放題 湯葉揚げなどもあって、これまた大満足❣️ 最後は伊香保温泉の散策です。お饅頭買って、足湯に浸かってきました。 気分転換の良い一日でした(*^^*) これから都内も紅葉🍁が綺麗ですね。今週の訪問では、車から光が丘公園の並木が素敵に紅葉🍁しているのを見られました。天気が良い日は、ぷらりと歩いてみませんか。