大掃除

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは、衛生士の篠原です😊 あっという間に季節も変わり、私は訪問中に街の紅葉を楽しんでいます🍁 本当ならば、連休中に旅行でも〜と行きたい所ですが家の大掃除をしております😭 一年間見て見ぬフリをしてきた、窓サッシ・換気扇・玄関・押入れなど一気にやろうと思います💨 去年、実家と共同購入したのですが、スチームクリーナーが大活躍しています👍これを使うと窓サッシやお風呂の水アカなんてアッと言う間にピカピカです✨ そしてわたしの大好きな網戸の張り替えをこれからやります! 子供にも手伝ってもらうのですが、何故か好きなんですよね〜。ピンピンに張りたいと思います😤 季節の変化で体調を崩しやすい時期ですので、風邪などひかないようお気を付けください。 予防には、うがい・手洗い・歯磨きです😊