三重研修

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。院長の中です。今月19日、20日は三重のカワラダ歯科さんに8か月の研修の初回ということで研修会に行ってきました。

お休みを頂きまして、患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今回は普段から一緒に勉強をしています、私を含め歯科医師4名、歯科技工士1名で行って参りました。院内の見学や講義など盛りだくさんで、仲間と夜まで仕事の話で盛り上がりました。

今、BPSエステティックデンチャーの進化系のe-デンチャーにも取り組んでおり、そのe-デンチャーの理解をさらに深めるためにこのカワラダ歯科での研修はかなり大事なものであると感じています。

これから2か月に1度のペースで三重に研修に行き、院内が休診になることもあるかと思いますが

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

より良い治療を提供できますように今後とも精進してまいります。

宜しくお願い致します。