体育祭

こんにちは。
衛生士の山﨑です。
梅雨真っ只中ですね。雨は大事ですが、やっぱりお天気がいいですね。

先日,高3の息子の体育祭に行ってきました。私が高校の頃は体育祭に保護者なんていませんでしたが、今はたくさん来てます。お父さんも一眼レフ持参で一番前で構えてました!

運動が数少ない取り柄のひとつの息子の体育祭は楽しかったです♬
思えば娘の幼稚園から今年まで18年、春か秋の運動会はとても楽しみでした。でも・・終わっていまいました・・。 すごく寂しい・・(T_T)

仕方がないので、子供たちの出身中学の体育祭を見に行くことにしました!わが子じゃなくても意外に楽しめました♪ これで孫の運動会までつなぎたいと思います。何年かなぁ。10年・・いや15年・・。ん~まだまだか・・(>_<)

気温が安定しなかったりで体調を崩しやすいです。
どうぞみなさん、ご自愛くださいませ (^^)