占い🔮

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは✨助手の青木です。もうすぐ3月だと言うのにまだまだほんとに寒いですね💦早く春を感じたいなと思っています✨

私の父親は不思議な人で、年始になると大体毎年占い師さんのところへ行きその年を占ってもらうのが好きみたいで、この間いつも占ってもらっている占い師さんとばったり町で会い、その流れでまた今年も占いをお願いしたそうです。そうしたら、「動物を飼っていらっしゃいます❓犬とか」と言われたそうで、犬を2匹飼っていると伝えると「あー、そういうことですね。そのうち1匹のワンちゃんは今年体に気を付けて見てもらった方が良さそうです」といわれたそうです。このブログでも紹介しまたが、実家に2匹犬がいまして、一匹は14歳で銀次という雑種犬がいます。なのできっと家族で銀次のことかなーっと言っていて、今年はしっかり銀次の体調には気を付けないとねっと気を引き締められました笑😅 今年は戌年なので尚更銀次には元気でいたもらわないとっと思ってます✨なので会えるときは体を触って勝手に触診をしています笑 占いは信じる信じないは私はよくわかりませんが、何事もこうやって考えて気を付けることが大事かなっと思ってます。