変化

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

こんにちは。

衛生士の石井です^_^

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだダウンやコートが手放せない日々ですね🧥

気を抜かず、手洗いとうがいをしてお互いに予防していきましょう✨

元気で健康が一番です😊

 

 

さて、私事ですが、

2月辺りから担当の患者様には直接お伝えしておりますが、5月より産休でお休みを頂くことになりました。

初めてのことなので、自身の体調の変化に戸惑うことも多いですが、

患者様から温かい言葉をかけて頂き、先輩ママさん方からも沢山知識や経験をお話し頂いて、有り難く毎日仕事が出来ております☺️

 

また、今回のことで、私の体調を気遣って下さる院長先生やスタッフの皆さんの優しさを、改めて感じることが多く、きっと患者様にも伝わって、継続して通院して頂けているんだなと思います。

 

今後とも、なか歯科にご来院頂く患者様に、より安心した環境と医療を提供できるよう努めて参ります。

私も産休前まで、頑張りすぎず、頑張りますので、よろしくお願いします!