もうすぐ3月

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさま、こんにちは。衛生士の斉藤です。

 

2月も後半に入り、花粉の季節が近づいてまいりましたね。もう既になか歯科の花粉症スタッフたちは苦しんでおります。早くこの季節を乗り越えたいですね😂

 

あと少しで3月、卒業シーズンですね。

懐かしい〜!!

卒業アルバムにコメントをしたり、写真を撮ったり衛生士学校が懐かしく思います!

初めて袴を着て、感動したのを覚えて居ます💕私だけ唯一、矢羽根模様でした!

周りは派手派手な子が多かった時代なので、

かなり私だけ写真が浮いておりました(^_^;)

でも卒業式は絶対この袴を着るんだと決めていたのでとてもいい思い出です(o^^o)

ご卒業される皆さまもいい思い出を作ってくださいね✨