夏の思い出

こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です!

8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

毎年どこかの地域で最高気温更新なんて聞きますが、子供の頃ってこんなに暑かったかな〜なんて思っています。

子供の頃の夏といえば盆踊りやプールに花火と色々と楽しいイベントがたくさんありましたが、大人になった今を思い返すと、ここ数年夏らしい事はなにもしてないぞ?!と気がつきました😳

今年の夏休みも実家で飼い犬と一緒に甲子園を観て終わっていました💦笑

コロナの規制も少しずつ緩和していきお祭りや花火大会などイベントが盛り返してきましたね!

あと残り少ない夏、今年はなにか参加したいな〜!

 

まだまだ猛暑日が続きますので、熱中症に気をつけ水分補給をしっかりし、残りの夏を乗り越えましょう😎✨