夏休み

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山﨑です (*^-^*)

つらい猛暑の日々ですが皆様お元気ですか?
もうずっと暑くてやっと夏休みかぁって感じです💦

この暑さから抜け出したい!
避暑地に行って温泉でも入りたい!
でも子供が大学生と高校生にもなるとスケジュールが全く合いません!たったの一泊でさえも・・。

息子の同級生にお母さんと仲良しの子がいて、春休みに二人で温泉に行ったんですって。そんな事うちでは百パーセントあり得ないと思いながら、試しに息子を誘ってみました!
『ねぇ夏休みさ、お父さんもお姉ちゃんも忙しいみたいだから、お母さんと二人で温泉行こっか?』
速攻『やだ!』
『なんで?<`ヘ´>』
『絶対行かない!!めんどくせ~!!!』

フン💦言ってみただけよ💦
それにしても・・・毎日お弁当作って毎晩臭くて汚ったないユニフォーム洗濯してあげてるのに💦
フン💦フン💦フン💦

でも・・そういえば・・
母の日にぶっきらぼうに『はい!母の日!』と日傘をくれたんだっけ。
ま、いっか (^^)

皆さんは夏休みどのようにお過ごしですか?
お身体は大切にしながら楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^◇^)