新年度

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!

衛生士の山下です(^^)

皆さま、新年度が始まって1ヶ月経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、子どもの保育園進級があり、部屋や先生が変わったりの変化がありました✨

1年前に保育園に行き始めた数ヶ月はお昼寝がなかなか出来なかったり、すぐ起きてしまったり、よく泣いてたり、、と変化に敏感な子なので心配していましたが、、

今回の変化には順応しているようで、安心と成長を感じて、とても嬉しくなりました☺️✨

 

今年のGWは、日頃バタバタしているのでゆっくり過ごそうと思います🍀

色々と規制が緩和されているので、近場ですが、家族でお出掛けもしたいなぁと🚗

 

皆さまも、日々の疲れが少しでも癒される連休になるといいですね✨