GW

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!

歯科衛生士の懸樋です😆

皆様GWいかがお過ごしですか?😊

今年は雨の連休と言われていましたが、後半はお天気もよく過ごしやすいですね☀️

先日祖母の家のエアコンが壊れてしまいこのGWはエアコンの取り替えを行っていました!

池袋の電気屋さんに行ってきたのですが、とても混雑しておりエアコンの購入ができても取り付けの予約がなかなか取れず😭

電気屋さんも暑くなるこの時期はとても忙しいようです😂

もっと早く行けばよかったー!!と後悔しております。

毎年の事ですが今年の夏は暑くなるそうですね!!

皆様もエアコンのトラブル早めに電気屋さんに行かれてくださいね*\(^o^)/*