祝・成人式

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山﨑です。
お天気なのはありがたいのですが、乾燥が気になりますね。

先日、娘が成人式を迎えました。
最近若い子の事件や事故が多いので、無事に成人式を迎えられた事はとても有難く嬉しいことです(*^-^*)

振袖をレンタルにするか購入するか迷ったのですが、娘は『和』が好きで京都の大学に通っています。将来も仕事でも『和』に携わりたく着物もたくさん着たいと言うので、奮発して購入してしまいました!
でも成人式当日は同窓会もあるので、振袖を着ていられたのは数時間だったのが残念でした(>_<)
同窓会は洋装に着替えて集合するのが最近の流れだそうです。
次に着るのは卒業式かな。

インフルエンザが猛威をふるっていますね!
手洗い・うがいはもちろんですが、歯磨きも予防効果があるそうです!お口の中のウィルスを洗い流してくれるそうです。
どうぞお試しくださいませ!(^^)!