西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 なか歯科クリニック

皆様こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です。

 

シルバーウィークも終わり、もうすぐ10月です。

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました😊✨

そろそろ衣替えの時期です*\(^o^)/*

今年はコロナ禍ということもあり、お洋服を買ってもなかなか外出する機会がありませんでした😔

なかなか貯金の苦手な私のお財布にはありがたいのですが、その分お家時間も多く食費が増え、体重も増え、という状態です🙄💦笑

そろそろ本気で運動しなくては、、💪

なーんて思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がりません。笑

ぐうたら癖がなかなか治らずいます。笑

 

皆様はどんな秋になりそうですか?(o^^o)

皆様が食欲や運動、読者など色々な秋が楽しめますように✨✨