連休ですね

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

 

衛生士の斉藤です。

 

皆様こんにちは、今日から4連休の方も多いと思います😊皆様はどんな連休をお過ごしになりますか?

 

私の予定といえば、母の携帯の機種変更の付き添いに行く予定です!笑

 

つい先日、携帯が壊れてパニックだと連絡が来ました!笑

おまけに、今は予約しないといけないから予約もしてねと😂予約すら出来ない私の母です💦

 

母は機械関係が全くでして、毎回付き添いです💦その後、使い方をみっちり指導するという流れです😂

 

そのかわりに美味しいご飯を作ってもらう約束をしました😁

 

実家を出るとなかなか母の手料理を食べる機会が少なくなるのでいくつかリクエストを出しました。

角煮、カレー、オムレツ✨こんなに沢山🤣

やはり、母の手料理が1番ですね。いつも同じレシピで家で作っても同じ味にならないのがいつも不思議です💦

皆様もよい休日をお過ごし下さい✨