花火

こんにちは。
衛生士の山﨑です。

『いったいいつまで暑いんだ!』と怒りたくなりますが、豪雨や台風の被害なく暮らせているだけ有り難いですかね。

暑い夏の楽しみと言えば、私は花火です!(^^)!
花火は美しい!大好きです!
毎年数時間前から場所を取りスタンバイしていたのですが、去年からは有料席に頼ってます(#^.^#)
今年は土手の有料席にしたのですが最高でした♬風が気持ち良いし遮るものなく見渡せるし♪
来年以降も『あそこ』に決まりです!(^^)!
皆さんもぜひ!と言いたいところですが、チケット取れなくなると困るので場所は秘密です。ごめんなさ~い(;^ω^)

暑さ寒さも彼岸まで。あと少し頑張りましょう!
疲れも出るころです。ご自愛下さいませ。。。