タピオカの波

みなさんこんにちは✨助手の青木です。最近は少し涼しくなってきましたがまだまだ残暑がきびしいですね…突然の豪雨などもありで大変ですね💦

さて今回は今若い方を中心に流行っているタピオカについてです(笑)私は昔からタピオカが好きで、コンビニのタピオカミルクティーなどよく飲んでいたのですが、ここ最近本格的なタピオカミルクティーのお店がたくさんできてますよね❗どれも美味しいらしいのですが渋谷や新宿どこも行列で飲むのに一苦労です(笑)

ですが最近練馬駅周辺にタピオカ屋さんが3件ほど続々とオープンをしたと姉から情報が入り、その中の2店舗を早速制覇しました(笑)😁練馬駅ということもありどこもお客さんは居るのですが行列はなくすぐに買えました(笑)味はどちらも美味しいかったので、たまに帰りに買って帰ったりしています😃ですが、小さいサイズでも500円はするタピオカ…高くて結局コンビニのを買ってしまいます(笑)どこまでこのブームが続くのか分かりませんが、美味しいので飲んでいこうと思ってます(笑)😁ぜひ練馬駅をご利用の際は行ってみてはいかがでしょうか✨