運動の秋☺

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分

医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは(^^)助手の青木です✨

段々涼しくなってきましたね✨秋の陽気と金木犀香りがしてきてわくわくしてます♪

最近体力作りのために週一の筋トレをしてるんですが、それに加えてジョギングもはじめました‼長距離が苦手だった私がジョギングを始めるなんて自分でも驚いてます(笑)ですが、走ると爽快感もあって体が温かくなるので、走った日はよく寝れるようになりました(*^^*)段々距離も走れるようになったので嬉しいです☺体力作りとダイエット一緒にやっちゃおうかなっと思ってます(笑)どこまで続けられるかわかりませんがなんとか頑張りたいと思います✨

みなさんも食欲の秋もいいですが、運動の秋もどうですか?(*´∀`)